--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’08.29・Tue

製造武器失敗;;


朝から50%経験値貯めてたら金塊がでてo(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!

昼近く寝不足で(^▽^;)少し昼ねのつもりが・・・起きたら夕方・・・

インしてすぐ公式の表示ができない障害

イン出来ないらすぃ(;´▽`A``危なかった

毒刀製造材料もすべてそろって

7時ごろ製造しょうと・・・鍛冶屋にいのったのに;;

失敗(=;ェ;=)

_| ̄|○ ガク

λ............トボトボ (製造費4M 匠4M 材料加工 約12Mほど消えた)

ヾ(´ー`)ノ



トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

futon
セカのLV54になって悲恋靴装備しなくても行けるようになったw

メインキャラに追いつくまでp(・∩・)qガンバロ

今は、こまめに目標持ってLVを上げてるw

マイペースだから やる気の有る時と無い時の差が激しい

納得の行くキャラになるまで何度も作るつもりだつたw

妥協はしたくない方だから(^▽^;)

ステにこだわるぅ 

敏捷40でも高いけど いい装備ができるまでは40がギリギリ

今は楽しいd(*-*)b


やりたい事が多すぎて(^▽^;)

霊獣バグさえなおれば;;天山のLV上げ早いのに

( ̄0 ̄;アッ 早く寝ないと 起きるのお昼過ぎそう・・・





トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’08.24・Thu

眠気に勝てない(^▽^;)


セカンドキャラはLV47

課金装束も全部+3になったwd(*-*)b イエーイ

43クエのたくみの精神でもらった刀を+4武功攻撃12?
武功攻撃力が1000こえたw


敏捷 33

力 137 

知力 140

毒女の沸いてる大虎は楽に倒せる

剣豪もいけるw

あとは黒鷹のLVが・・・56のまま

子虎狩りながら鷹の回復のほうが忙しい

なんでだろ・・・最近眠い(=;ェ;=)

夜も12時になると眠くて

 λ............寝ます





トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorie未分類

2006’08.22・Tue

(A;´-`)=3 フゥ


セカンドが結構楽しい
敏捷が20ちっとしかないけど
50までの+4武器は箱から出たのが貯まってて
お金がかかってないけど

55の武器を製作してみょうと思い

材料もすべてそろったw

1体目で合成するだけ(^▽^;)

失敗しないように祈るだけ

キャラは、まだ44だけど飛鷹を黒鷹にするの2日潰れて(;´▽`A``

力は武器でいる分だけで残り知力に振りまくり

今のところは悲恋装備と武人スキルで楽勝

平武の初めのボス倒すのも早いw

黒鷹もいるから平武では稼げてるw

集めて範囲撃ってばバンバン上がる

夜の人の多い時間だとたまに画面が止まる

死ぬ事はないけど黒鷹のLVが56でまだ微妙

範囲撃って止まって回復遅れると黒鷹でも死ぬかもw

黒鷹は60台ないとだめだね

キャラが50になれば天山

1体目のがあるからそれまでの我慢






トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’08.17・Thu

3体目が38になった


メインとサブは、倉庫にはいらない物であふれて;;セカンドキャラのLVあげ
バグが多いうちは・・・まともにLVあげがやりにくい;;
武人キャラは強いよね

LV38で体力1000こえてるし・・・
課金装備の強化も頑張らないと(^▽^;)
まだ靴と頭が+2 鎧は+1
セカンドだと地龍が新寧でよくでるw

お金も稼げる

バグさえなければ(;´▽`A``






トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類


メインキャラのLVが63になったけど・・・武器とか靴が変わるのが64;;
@1あげるのが大変いい狩場がない・・・
仙医が金川で普通武器使って狩りって・・・マジPKの餌・・

萎えたLVあげはしたくない・・・

今は、のんびりやることに決めたから
セカンドキャラ(刀)力と知力しか振ってない

敏捷は、たまに振ってやっと20かな
武人だから敏捷はいらないな・・・

武人は、楽しいな 防御+と攻撃+武功がd(*-*)b イイ
武功タイムが切れる時が微妙でスリルがある
昼からやってLV25にはなった

(^▽^;)厄介なおつかい開始

町移動が何度も続くと;;重い

そろそろ寝ないと・・・



futon

(≧∇≦)ノ~~~ おやすも

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2006’08.05・Sat

のんびりやるかな


昨日は少し気分展開のため他ゲーのアルテメット学園 乱 で少し遊んでたLV19まであげた♪
現代風で学校が舞台のゲームで初心者ゾーンには人が少なくて
学校の中うろうろしててもお化けが出そうな・・・
アイテムモールがかなり安い
ファニーぽい服が面白かった
ナースとかくのいちの服がよかったかな


今日は昼過ぎから英雄にインしてキャラのLVあげ
やっと61(^▽^;)
ステタース初期化はしたほうがいいかも・・・
仙医がまぞくてきついからついつい・・・敏捷に振ってしまった分が
もったいない
まあ・・・いつかは(;´▽`A``





トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’08.02・Wed

最近の感想


人との関わりがめんどい
まじでこいつら大人か?と思うような事が多くて・・・
LV50までフリーで
気楽にやってた頃がいいような気がする
門派に入れば気を使う
行動も干渉されるのも嫌だし
なにより門チャでの発言が気を使う
相手の顔が見えない部分なにを考えて言ってるのかさっぱりわからない

1個のゲームに執着するのもだるい
干渉されるのが嫌かな



トラックバック(0) コメント(8) TOP
Categorie未分類

 |TOP
