--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告




トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


馬購入から11日目でやっと黒馬になった途中何度か挫折しそうになったけど_| ̄|○
衝東が、1chのみに統合されたから;;
大狼3匹か4匹確保するの大変で(^▽^;)
隅っこでこっそり必死で上げてた
白馬以降は3分間に0.05しかあがらない;;
放置しながら本読んだりTV見たり・・・・2PCあれば・・・
BOTも多い場所なので、夕方から夜12時は
鯖落ち確立100?
バグって会話の切り替えが出来なくなったことも何度かある;;
84から85になるまでが一番長く感じた;;
(^▽^;)しばらく衝東にこれで来なくていい
chの変更があるまでしばらくは霊獣育てたくない;;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


LV20の馬を10万で買って
初期武器装備で衝東の野生の霊獣を叩く1匹でLV1あがるよ(悲恋アクセ腕輪をはずす)
馬が40過ぎて回復も楽になる頃2匹敵(野生の霊獣)抱えて体力減れば交換だと移動も無くて済む
50まであげれば白馬にLvaup
職の霊獣は少し時間が;;
結構大変かもw
同じ方法でやればいいかもだけど・・・回復にかなりのお金がかかる;;




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類


槍女の仙医はきちゅい;;
防御を装備で上げても痛い;;
回避も100は、キープしたほうがいいのかな;;
当たりまくりだ_| ̄|○ 

職で仙医あまりいないのはマゾイから?

猟人か武人に変えたい;;

稼げない♪お金が減る

昨日金塊が出ても無くなるのは早いかも

サブキャラの猟人で稼がないと(^▽^;)

お金たまらにゃい λ............トボトボ

地道に頑張るかにゃ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類


メインはのんびりLV55サブキャラ(LV34)も育てながらまったり気まま
サブでの狩場は新寧混みこみで敵を集め一気に範囲
重いと(^▽^;)動きが止まる
死ぬ事は、無いけど
猟人だから悲恋鎧とか靴装備しなくてもダメージが2
ヘイブに移った時用にとっておく
(;´▽`A``LV1あげるのにサブでもかなり時間がかかるようになってきた
お金も貯めたいから装備は、ショボイ
冠まで頑張らないとw
サブでまだ銀塊すらでたことが無い;;
早くでないかな・・・




トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

 |TOP
