--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’06.29・Thu

54LV 


ペットの大虎は61で天山虎
になり
今は、LV62敵のリンクも増えてまとめ狩りしやすくなったけど
メインキャラは、54LVでも仙医(;´▽`A``きついのよ
猟人なら武功で、防御+だけど医山は知力;;
クエでもらった冠の残り時間が;;

サブを育てて(猟人)冠ゲットしょうと・・・
さすが冠までが長い;;
悲恋鎧は、もらってLV30になったけど(^▽^;)

冠まで育てると・・・メインより楽なキャラ・・だから
ひょとしたら・・・






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.23・Fri



トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2006’06.22・Thu

ペットのほうがLV高い


メインキャラは53なのにペットのLVあげがんばったらw
LV58
天山虎に変化するがLV61
後3はあげないと;;
まあ回復いらない敵で、数こなせば早いw(大虎は新寧 の黒豹ぐらいが早い)

お金も貯まるW
キャラとのLV差が、10開かないようにしないと^^;
ペナルティにひっかかるらすぃ;;
白虎に変化するのは、LV81長い・・・






トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.22・Thu



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.22・Thu

LV53♪


ペットの大虎と平武で狩りして1上がったd(*-*)b イエーイ
大虎のLV56
子虎狩場でも耐えるw
ボスの大虎も3匹狩ったw

うちの虎たんがたのもしい(*´ェ`*)ポッ
体力あるからw
かなり楽に狩がはかどるw
ペットとのLV差が10以上あかなければ
ペナルティもないw
@4はペットLVあげられるww


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.22・Thu



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.21・Wed

(A;´-`)=3 フゥ


だめだ最近イライラ鉄分足りないかな;;
ゲーム内のチャトで獅子吼(全体叫び)で平気で色々聞く人がいる・・・
ちょとは、ヘルプで調べるとかしないのかな・・・
公式HPとか掲示板見れば、ちゃんと書かれてるのに・・・
調べながらやるのもゲーム
人に物聞くことばかりだと面白くないと思う
苦労もゲーム

クエが簡単だと面白くない
情報サイトも色々見て廻るのも楽しい
ゲーム始める前は情報サイトを見つけるのが先

英雄市場で新しい装備が売りにだされたけど・・・・2700円
少し高すぎ;;
改造するためになら使いたいけど・・・
でもきりがない;;

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


自分でなんかやること考えて遊ばないと、だめなんだけど・・・・
狩り以外やること・・・ってペット強くするしか・・・

51過ぎたらお金が、稼ぎにくくなってきた;;
サブ育ててクエ・・・サブのLVあげがだるい

サブは、狩人でまだLV14ヾ(´ー`)ノ
悲恋やるにしても・・・LV25はないと・・・きついべ;;
黒狼と玄熊が、めちゃくちゃ狩れてたまる
黒狼は、1万でもすぐ売れちゃうw
玄熊がなかなか売れない;;
5匹もたまって(^▽^;)
安く売ると相場が、めちゃくちゃく下がるだろうな・・・


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’06.18・Sun

鯖臨時メンテ・・・


(⊃Д⊂)え?ん日曜日の朝から臨時メンテ・・・
少しやる気だしたのに;;

話しはコロっと変わりますが

英雄インしてたら自分だけじゃなく
他プレヤーの門派名とマークが画面に出てない・・・
SS撮ってみても同じ(⊃Д⊂)え?ん
どうしたら・・・いいの
やっぱグラフックカードがおかしいのかな・・・(^▽^;)

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie未分類

2006’06.16・Fri

lv50の2次転職


d(*-*)b イエーイやっとLV50
迷うのは2時転職・・・ 仙医か名医

仙医
1招式 採掘 1 単一ターゲット2.0 鉱石採掘
2招式 太清陰陽法 3 自己中心範囲射程5.0 武功防御力+
3招式 太清治療 5 自己中心範囲射程6.0 体力治癒
4招式 千気術 7 自己中心範囲射程6.0 異常治癒
5招式 太清至極気 9 自己中心範囲射程6.0 体力持続治癒

名医
招式 採掘 1 単一ターゲット2.0 鉱石採掘
2招式 黒華天禍 3 ターゲット中心範囲射程6.0 武功防御力?
3招式 黒殺大法 5 ターゲット中心範囲射程6.0 毒麻痺攻撃
4招式 黒華萬地 7 単一ターゲット範囲射程6.0 体力治癒

比較すると・・・やっぱ仙医かな・・・
(;´▽`A``
もうちっと考えるかな・・・
(⊃Д⊂)え?ん悩む

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


ちっと頑張りすぎたかな
夜の空いてる時間に眠い(⊃Д⊂)え?ん
少し狩りのペース切り替え
まったりやろうかと思う(^▽^;)

同じLVがいると焦るけど
でもマイペースで無理のない狩りかたしないと・・・
後で疲れがたまる;;
50までは、半分もない
(;´▽`A``
お金も稼ぎたい
今日は(*- -)早く寝よう

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.13・Tue

(A;´-`)=3 フゥLV48

futon
LVあげがマゾイ;;
1あげるのに丸一日かかる
ダンダンマゾくなるのかしら・・・
50になるまでの我慢ならすぐだけど(ぁ
_| ̄|○ 50ですら遠い
朝早く起きれない(⊃Д⊂)え?ん

スキルポイント降りなおしたい
無駄に降った分を今の武功に(;´▽`A``
医人なのに・・・回復ほったらかしで、上げてないわ
転職で やぶ医者!!って言われそう;;
狩りは辛くなってきたけど
門派仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
いっぱい増えてd(*-*)b イエーイ楽しい
強い人も来たしo(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!
うちの犬2匹も先に寝てる(;´▽`A``
朝早く叩き起こされそう;;
|寝室| λ............トボトボ 早く寝よう

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’06.11・Sun

lv47


ゼエゼエ(^▽^;)平武のマップ下側では、楽に狩れるLVになったけど・・・
大虎とかまだきつい;;
地味にあげるしか・・・
なんとか黒字だけど鬼魂剣豪に会ったら
まだ必死!!
回復遅れるとチネル・・・1匹で必死なのに2匹なんかきたら・・・

(-∧-;) ナムナム
大虎はPT組んで行ったけどかなりきつかった;;
武功LVもっとあげないと・・・無理だわ・・・

週末は、重くて2回は強制落ちするし;;
今夜は早く寝て、朝早く狩るかな(A;´-`)=3 フゥ
新しい門派は楽しいd(*-*)b イエーイ
みんないい人ばかりだし面白い

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.08・Thu

むふLv44


まじで地味だけど
なんとか44になったd(*-*)b イエーイ
お金も銀魂が出て、それを店売りで5M
7Mにお金が、増えたo(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!
これで、改造用の符も課金しなくても買えるv(。-_-。)vブイッ♪
武器も変わり、かなり楽になった
これで靴も変わった
防御がアップ
楽に次のマップ平武で狩れる
50まですぐだ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.05・Mon

ペットの熊育て


熊を育てながらお金貯め
ゲーム内金銭を貯めるのが、
今は楽?
一日で、1M貯まる
貯められるだけ貯めたらモールアイテムも
リアルマネー出さずに済むかもd(*-*)b イエーイ
ペット育てるの大変だ(⊃Д⊂)
マジ狩りにつれていくとまだすぐ死んでしまう
自分のLvあげより大変かも
ペットが1匹の敵倒すのに時間がかかって・・・・
地道に空いてる時間に乱狩りで
お金ためるしか。・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


(;´▽`A``やっと40目標の50まで@10
週末で、
人が多いから重いけど頑張った(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
40の武功も覚えることが出来
少しは楽になるかな
武器をせめて+5ぐらいにはしたいな・・・
でもすぐ武器もいいのに変わるからもったいない・・・
レアのいいのでないと
やっぱ+5以上にするのはまだ早いw
そろそろ門派にも入りたいな(-。?;)
ソロで地味に狩ってると飽きるw

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


やっと1あがって39になって、
装備も全部+3になって油断したのか・・・

週末の金曜の夜だということを忘れて
調子に乗って狩りしてたら、だんだん人が増えて来て
重くなったなって
思ったら画面が一時かたまり・・・チンダ;;
死ぬところでもないとこで2回は痛すぎ
午後は重い(⊃Д⊂)え?ん

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’06.01・Thu

Lv38


ちっと地味過ぎかな(;´▽`A``
新寧の空いてる狩場は、選んでるけど
夕方から24時の間は、混み過ぎで
横殴り 横取り 占領が多発(⊃Д⊂)
1鯖に4チャンネル有るけど
中に入ると
同じである事が判明・・・・
ただ入り口が4個あるだけ・・・
狩場に人が、多いのは変わらない。

モールで
まだ買ったことない
買うほどいい武器も無いし・・・
Lvもまだまだ(^▽^;)
一応目標は、Lv50だけど
50までつづけられるかどうか・・・のほうが(ぁ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
