--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告


さすが週末は、重い
何度か固まった(^▽^;)
武功エフェクト発動と同時に固まる
クエ装備だから死ぬ事ないけど普通の装備なら(-∧-;) ナムナム

武器改造も+3までだけどいいのが出来たd(*-*)b イエーイ
そろそろ次の狩場移動まだかな
空いてる時間だとソロ確実だから、時間がかかる
金銭も少し稼がないとやばひかも30万ぐらいしかない
改造で結構お金飛ぶわぁ
しばらくは、お金貯めるために頑張るかな


トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類


英雄オンラインで一番困るのが、
数字のバグ・・・
数そろえるクエストでは数字バグがじゃまをして・・・
クエストが進みません
掲示板で書いてたけど、他の人も同じような事があるらすぃ・・・
でもさバグが直せないとクエが終わらないのよね(⊃Д⊂)え?ん
運営に数字バグを
なんとかしてほしいとメールは、出してみた。
バグ多すぎなんだよね

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

2006’05.23・Tue

Lv21


岳陽のボスMob[青星古剣]を倒し、[松紋の古剣]を手に入れた後、[牡丹大夫人]を訪ねる。
クエストでボス倒すのにも苦労、ボスのみに粘着してる
馬鹿がいた・・・
狩るに狩れなくて
焦ってたら他の1人が、クエでボス倒すためのボスだから
狩らしてもらいますよ
クエ進まないからと言いながら、少し怒ってるようでした・・・
仕方ないよね(^▽^;)
粘着してる方が悪い
どこにもいるのねこまった馬鹿が・・・
私も!!次狩りますのでよろしくと言いながら
出たらすぐ突っ込んだ
やっとクエアイテムがそろったd(*-*)b イエーイ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2006’05.22・Mon

やっとLv19


なんとか空いてる時間にインして、クエストこなしながら
19まではあがったd(*-*)b イエーイ
夕方6時以降が異常に重い
夜中12時までインが不可能・・・混雑しすぎ
槍で医人は、少しきついけどあまりいないかもw
混んでる時間は部屋の掃除とかTVタイム

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie未分類

2006’05.20・Sat

英雄で迷子・・・・

PT狩り中1人が。
向かった方に行くとマップ移動の中に突っ込んでしまい・・・
出た場所からは,戻れないようになってる・・・
2匹の巨大蜘蛛に瞬殺
3回は死んだ
自力で出ないと
Lv16で逝ける場所にすんなり行けるのに
異議有りなんとか出ないとだけど週末だから鯖重くて
頑張るかな。。。。(( T_T)トボトボ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie未分類

2006’05.19・Fri

春だし眠い(^▽^;)

futon
暇さえあれば寝てる時間のが、多かったりして・・・
ゲームイン時間が、かなり減ったかも
気晴らし程度にやるようにしないと(*・д・)(・д・*)ネェー
雨が降ってたり、インして人が多くて重い時は、空くまで寝るに限る
気持ちにも余裕が出来た
英雄オンラインにもまたインして新キャラから作ったw
どうしても槍がやってみたかった
週末だし今夜は・・・重いだろうな・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

 |TOP
