--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

モニカLv91
やっとLv91ですがw
最近、風邪をひいてほとんどサブキャラで採掘放置です;;
2週間近くなんですよね・・・
病院にいって、薬も飲んでる(たまにさぼる)のになかなか治りません;;
鬼魂のハロウィンイベが、始まるまでには(^▽^;)治ればいいかなw


トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’09.11・Thu

鬼魂に復帰

もにかしばらくは三国志豪傑伝 はしらばくwお休みw 

8月末鬼魂に復帰w
4月23日にwin2000がイン出来ない不都合で鬼魂が出来ず
三国志豪傑伝 で遊んでましたが、修正しましたとの運営からの連絡が、来て
やっとwインできたww
復帰して間もなくwイベント開始
釣りイベww
黒い翼(堕天使の翼)は2日間で採掘でw手に入れたW
宝石箱
4日目d(*-*)b イエーイ宝石箱ゲット
後、課金アイテムがバンバン
星宵疾走符3個
武器強化符3枚
露店2個
装身具合成上昇符1枚
イベントは、今日でおしまいww
復帰して50%しかあげてないけどwLv89ですw
とにかく90にしないと(^▽^;)
霊獣は、虎を飼ってるけどw
新しく鳳凰を購入
そのLvあげが・・・・マゾイwやっとLv5w
6にはしないと・・・役にたたないw


トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorie鬼魂
Genreオンラインゲーム Theme無料オンラインゲーム

2008’07.18・Fri

誰か教えて(;´▽`A``

藻弐華w
昨日課金をして60+4の扇を強化しょうと久しぶり高級武器強化剤を購入♪

買った(2個も・・・)後で気がついたんですが・・・
特設売り場1
公式の課金アイテム説明には(上)よりも確立がいいと書いてますよね

特設では、違うのですか?(´・ω・`)
(上)のところが(下)なんですが・・・・

みなさんいつから知ってます か?
私だけですよね知らなかったの_| ̄|○ ガク


それと・・・高級防具剤なんですが・・・

特設売り場2
強化のとき防具強化剤中防具強化剤中wもいるのですか?
公式のお知らせにでたことありましたか?

高級武器強化剤と高級防具強化剤は!!大丈夫なんでしょうか・・・・
60の扇はまだ恐くて強化してませんが(- -*;)


私って・・・・ 鈍いのですよね?・・・

          dhg8-5-7bce.gif




トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

短冊
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
星に願いを・・・・つづらを開ける前には祈る気持ちで
クリックしてるのに;;
1回目だけで後は・・・晋陽図の連続・・・3回w
4回目で原気(杖)なんかもっといいのがほしい;;

やっとlv61
なぐさんからもらった馬に早く乗りたくて頑張ってLv上げw
次の目標は・・・・とりあえずLv上げしかないかな(^▽^;)
lv61
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED


61になったから特設に飛んだら叩きの歓迎を受けましたw
最近流行りの遊びだと(- -*;) ・・・・
灰○さんやほ○はげさん達が飛んで来た人を順番にボコボコ叩いていましたw
特設
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED
たたき疲れた灰○さんが、特設で、放置してたので仕返しのつもりで
叩いたら・・・どうやら寝てるところを叩く音で起こしてしまったようですw

寝てたwシンヨウにいって暴れてくるwと言って
飛んでいきました(^▽^;) 

シンヨウで狩りしてる人ごめんなさい( ┰_┰) シクシク
次からは、寝てる灰○さんを絶対起こしません;;

トラックバック(0) コメント(7) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

七夕イベント1
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

願い事によってつづら(大)短冊50枚(中)短冊30枚(小)短冊10枚
大・・・ 宝石アイテム高額でNPC商人に販売できますw
中・・・ 初期スキル以外のLv20?Lv60台武術・策略(もしくは晋陽図)
小・・・ 一定時間キャラの能力をアップさせることのできるアイテムw
七夕イベント2
CORYRIGHT(C)2007 GAME YAROU lnc. ALL RIGHT RESERVED

初日メンテ後?夜1時までに30枚短冊がたまって
づつら中と交換w
づつらの中からは、畏怖という書が出てきましたw
私の希望は、旋風衝がでたら嬉しいかなwww

疲れた短冊集め;;意外となかなかでない
早く寝て明日も頑張ろうとw(晋陽図はいらないかもwww)
futon


トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie三国志豪傑伝
Genreオンラインゲーム Theme三国志豪傑伝

 |TOPBack
